花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなかご住民票 そのほか編

そのほか


金柑 (きんかん) 年齢不詳 2012,04.28 Welcome by salt
Nobility Doll Scon make custom by ESUTE BEBE
金柑 花言葉 感謝 思い出
・銀杏の兄ちゃんで自称魔王様 銀杏が、下界で楽しく遊んでいるようなので、ひょっこり降りてきた 真の姿はもっとカッコいいらしいが、リスの姿に変化している 傷目は昔、勇者と戦った時についた傷らしい(自称) 本名はゴルドバというらしいが、長いこと魔王様と呼ばれていたので、金ちゃんとあだ名で呼ばれるのが嬉しいらしい 本気を出せば世界征服できるらしい(自称)が、今はバカンス中なのでしないと公言している 構ってちゃんなので、銀杏に嫌われている



スグリ (すぐり) 2010,06.27 Welcome by salt
Maruccorina* Teddy bare 10cm Distress Soda by LUPOPO
スグリ 花言葉 期待感
・パセリさんの力で動いている妖精的ななにか 帽子がチャームポイント くまさんの自称リーダー みんなより足が極端に短いことを指摘すると凹む

トマト (とまと) 2010,10.12 Welcome by salt
Maruccorina* Teddy bare 15cm Distress Red by LUPOPO
トマト 花言葉 感謝 完成美
・パセリさんの力で動いている妖精的ななにか 賑やか担当 一度に一つのことしか覚えられない やればできる子

スノードロップ (すのーどろっぷ) 2010,12.22 Welcome by azami
Maruccorina* Teddy bare 15cm Distress White by Maruccorina* Christmas order
スノードロップ 花言葉 希望 慰め 初恋の溜息
・パセリさんの力で動いている妖精的ななにか 基本眠い子で、カカオを溺愛している

クランベリー (くらんべりー) 2011,01.31 Welcome by salt
Maruccorina* Teddy bare 10cm Distress Antique Blue by Sora*iro
クランベリー 花言葉 心痛のなぐさめ
・パセリさんの力で動いている妖精的ななにか 敬語を使うしっかり者 前にネギと名づけられそうになったのがトラウマ スグリさんとは犬猿の仲

カカオ (かかお) 2011,03.06 Welcome by azami
Maruccorina* Teddy bare 10cm Alpaca cocoa by Maruccorina* Event
カカオ 花言葉 とろける恋
・パセリさんの力で動いている妖精的ななにか はちゃはちゃ遊びたいお年頃 でも、スノウさんにぎゅっと捕獲されていることが多い タイムと仲良し

フジ (ふじ) 2011,09.29 Welcome by salt
Maruccorina* Teddy bare 15cm Distress White by Y auction
藤 花言葉 歓迎 恋に酔う 陶酔
・パセリさんの力で動いている妖精的ななにか 眠たげな目をしているが、基本やんちゃ。気づくと何かやらかしている。



タイム (たいむ) 2012,04.08 Welcome by salt
Maruccorina* Teddy bare 10cm Distress Peach by Maruccorina* February order
タイム 花言葉 勇気
・パセリさんの力で動いている妖精的ななにか スグリさんの妹的立場 スグリさんの真似っこがマイブーム スグリさんより背が高く好奇心旺盛でやんちゃ



木ノ子 (きのこ) 年齢不詳 2013.05.06 Wellcome by salt
Nobility Doll Scon make custom by ESUTE BEBE
茸 花言葉 疑い 感覚 疑問 頑固 強情 急速な幸運
・金柑様付きのメイドで双子縞栗鼠の姉。割とサバサバ物を言う性格で、銀杏のことは眼中に無い。ナチュラルスタイルSで、淡々と攻めてくるタイプだが、残念ながら金様に効かず、銀様がだいたい攻撃されてる。


栗子 (くりこ) 年齢不詳 2013.05.06 Wellcome by salt
Nobility Doll Scon make custom by ESUTE BEBE
栗 花言葉 満足 豪奢 私を公平にせよ
・銀様付きのメイドだが、銀様に苦手意識をもたれている双子縞栗鼠の妹。姉よりも明るく元気いっぱいだが、ナチュラルプレッシャーできらきらした瞳で「銀様は何だってできるんだから!」的な発言で銀杏を基本追いつめる(無自覚)
姉よりも、ドジっこ率の高いメイド。



デイジー (デイジー) 年齢不詳 2013.07.21 Wellcome by Azami
Nobility Doll Scon make custom by Azami
デイジー 花言葉 無邪気 乙女の無邪気 明朗
・妄想中




 () 2013.09.12 Welcome by Azami
Maruccorina* Teddy bare 10cm Distress gray by Maruccorina* order
 花言葉 
・パセリさんの力で動いている妖精的ななにか(以下妄想中)


チェリー (ちぇりー) 年齢不詳 2014.03.06 Wellcome by salt
PIPOS SAKURA Cheese mouse
さくらんぼ 花言葉 上品 小さな恋人
・妄想中


Fortune Wonda's (ふぉーちゅんわんだず)

カエルの妖精たち神出鬼没で、いつの間にか増えている。

今現在7匹
オレンジ→キャロット
ピンク→グレープ
イエローグリーン→レタス
グリーン→キャベツ
☆オレンジ→不明
☆イエロー→不明
ミント→不明
関連記事

| ドールプロフ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanakago214.blog115.fc2.com/tb.php/492-bc2ec5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

