花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 広告がでてしまった;;




ので、慌てて更新。

最近終わらない栗鼠ブームにどうしたらいいのかと思ってます。

ダッテホラ、カワイインデスモノ。

9月いっぱいはずっと仕事してるターンなので、色々やりたかったことが全然進まなくてしょんぼりです。

フェイスカバーのキットももう少し寝かそうかな••••• 12月のアイドール参加予定なので、そこまでには何とかしたい••••

| NobilityDoll Scon 栗子 木ノ子 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 縞栗鼠双子お迎えしました。




と言うわけで、べべさんに送り出していた縞栗鼠双子がご帰還されました☆

えらいかわいいです!えらいかわいいです!

引き取りに行って、早々にrisubacoさんに見せびらかしに行く体たらくでございましたwww

追記に数枚畳みます。

≫ Read More

| NobilityDoll Scon 栗子 木ノ子 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

