花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 はにわ×かえる



resize2949.jpg


はにわとの未知との遭遇(*´д`*)

定期的にくる埴輪ブームです。

≫ Read More


| Fortune Wanda's | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 かえるわらわら

resize2816.jpg

ちびがえる可愛いはぁはぁ(*´д`*)


はなかご*購買部ご利用ありがとうごさいました。

昨日の五時頃までに入金確認したぶんは発送済みです。

また栗鼠受注服ご注文の方にも、入金確認メールさせていただきました。

胡椒執事服と、PFお嬢様服の在庫がまだありますので、7月いっぱいはカート開けておきます。よろしくお願いします!

>>>>はなかご*購買部<<<<


今年の夏は、うっかり忙しいフラグがたってしまったのですが、地味に色々準備していきます!

と、言い聞かせないと!

ではでは!

| Fortune Wanda's | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 かえるさんたち 

resize2611.jpg

ちっちゃいかえるさんたちと一緒。

いつかの撮影会でちゃっかり集まってました。


拍手ぱちぱちありがとうございました!

ショップ準備中の時に拍手コメいただいたのに、きづかなかったみたいですいません;;

以下一番下にお返事を畳んでいます。

≫ Read More

| Fortune Wanda's | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 ふぉーちゅんわんだーず


resize2585.jpg


とうとうカテゴリー作りましたww

青い子ほしいなぁ…


真っ青な子でたらまた増やすかもです。



resize2584.jpg



お揃い可愛すぎたwww


Salt

| Fortune Wanda's | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

