花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 橘さんと

resize2843.jpg


うっかり潜り過ぎました;;;

撮影会の時に、素敵なお洋服を借りました(*≧∀≦*)

可愛い…………

≫ Read More


| TF sorairo Limited smiley Louis V. 橘 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 女王様


橘女王様、ウィッグを結んでみたら可愛いです。

アイ変えたいなぁ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

なんかもう、カウンターも60000間近くなってて、なんかほんとにすいません;;

やるやる詐欺が色々あってごめんなさいです;;


カウプレとか!ショップとかショップとか;


5月末に予定していたショップなんですが、ついったで度々呟いてたんですが、今絶賛体調不良中でして;;

最近季節の移り変わりについていけないようで体温調節がうまくいかない模様で食欲もあるし、健康なつもりなのに微熱続きでして;;

ちょっとはっちゃけたり、暑いとこに長くいたりすると体力がおもくそ削られるという摩訶不思議な感じでして;;

簡単な作業ならできるのですが、ミシンを長く扱える体調ではないので、つまるところそのあのですね;;


すいませんショップ遅れます;;

がんばって6月半ばまでにオープンしたいのですが、体調次第なのと、7月アイドールに出たいなぁと思ってるので、イベント用作業が入ってくるともしかしたらイベント後にまとめてどかんとやるかもしれないです;

やるやる詐欺で本当にすいません;;


また目処がついたらご連絡をこちらからいたしますです;;



Salt

| TF sorairo Limited smiley Louis V. 橘 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 麗しの女王様

resize2510.jpg
cafe sayaさんのドールカフェ、天文台に行った際に女王様を連れて行きました。

新年早々連れ帰ったのですが、ちゃんと紹介するのは初めてですね。

≫ Read More

| TF sorairo Limited smiley Louis V. 橘 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

