花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 傷目の金様




5月に入ってから、すっかり5月病でした。

やる気スイッチ買いに行きたい。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

追記に傷目の新人さんの話。

≫ Read More


| NobilityDoll Scon 銀杏 金柑 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野外活動 銀様

resize2523.jpg

前に載せたような気もするけど、だいぶ前な気がする。

まぁ、銀様なので!

≫ Read More

| NobilityDoll Scon 銀杏 金柑 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野外活動 楽しげな銀様


resize2131.jpg

某夢の海で遊んだ写真。

最近旅に出たくてたまらないです。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

≫ Read More

| NobilityDoll Scon 銀杏 金柑 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 委託販売追加のお知らせ~素敵コラボレーション~





手の中では小宇宙が広がってる←え


拍手ぱちぱちありがとうございました!

ちょっくら委託追加のお知らせで、出てきました♪(*´艸`*)

なっ、なんと、今回あの素敵ディラー様※OUTIS room ※のそっちんさんから素敵なお話をいただき、素敵すぎるコラボレーションが実現しました!

かけてはいけない飛行メガネとフライト帽がコラボで少数ですがcafeに並びますです!

ひゃっほい!←

詳細はそっちんさんにお任せしてしまったので、ぽちっと見に行ってくださいませ!
画像もぶれぶれのうちより、素敵すぎて鼻血が止まらんとですよ←え


そっちんさん本当に本当にありがとうございました!

本当丸投げしてすいませんです;;;


うふふふー 当日楽しみすぎてにまにまします♪
いやまぁ、このあと地下にまた潜るんですが←


Salt

| NobilityDoll Scon 銀杏 金柑 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

