花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 久々に柊君

resize1963.jpg


柊君をって言うか、TF自体遊んだの久々でした;;

何が可愛いって、裾からちょっと見えるつま先が一番可愛いのです♪

拍手ぱちぱちありがとうございました♪


追記にもう一枚!!

≫ Read More


| TF Something SP Somang 柊 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 柊さん



編集する時間がとれないので、先日のアイドールレポはしばらく無理そうですが、ストック画像で更新です!

アイドールはマジで眼福幸せたっぷりでしたよ!

追記に柊さんの画像を畳みます。

柊さんは、花かご設定では女の子の格好はもとより、可愛い服が大好きな男の子←?

なので、一応女装になるんですが、bodyは今回は諸事情により女子になります。

まぁ、メイクはsomethingのでふぉのままなのですが、すでに男の子フィルタがかかったAzamiさんと、hidesatoちゃんには男の子にしか見えないと言われました。

いや、一切いじってないですよ?
メイクいじる気もないのですが(笑)

と、言うわけで一切いじってないのですが、女装という言葉に抵抗がある方は追記を読まれない方が懸命です
すいません


お話更新中、拍手パチパチありがとうございます!

≫ Read More

| TF Something SP Somang 柊 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 気になりーぜ




引き続きロリポップ柊さんでお茶を濁してみた!

はぁぁ、可愛いよ柊さん

拍手ぱちぱちありがとうございます
一つ一つが励みです♪


追記は最近気になってるものにざわざわとー

≫ Read More

| TF Something SP Somang 柊 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 更に遊んでみた




空色カフェに行ってロリポップ買って帰って参りました。

とりあえず柊さんにつけてみた!


やっぱり、最初のノベ限定が好きすぎて、Somang=オレンジブラウンだと思ってしまっている模様(笑)


可愛い!
大好き


追記はまた戯れ言ってます。

≫ Read More

| TF Something SP Somang 柊 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

