花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 ぺぱしゅが



ヨモギ君にいい加減洋服を買うなり作るなりしないとなー


でもいまいち手が動かないヾ(>Д<;;)))

追記にまさかのちみっこ新素体の話をつらつら!

≫ Read More


| SF Pre Benjamin ヨモギ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 あいちぇんじ・ヨモギ編

resize1414.jpg



今回は久々にドールで遊びました;;

とりあえず、ヨモギ君のアイを灰色に変えたので、トキメキアップ!!!


追記にもう一枚です☆

≫ Read More

| SF Pre Benjamin ヨモギ | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 ようやく輝く新人さん



resize1181.jpg


苦節一カ月(笑)

ようやく輝ける新人さんがやってきたので、顔みせがてらご報告です☆





≫ Read More

| SF Pre Benjamin ヨモギ | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

