花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 パセリさんは寒がり


resize1753.jpg


前に野外に行ったときのパセリさん。

この帽子お気に入りなんですが、ケースからでるときにパセリさんがっつり顔まで隠して防寒してらっしゃるので、いつもどんだけ引きこもりたいんだとか思います。

もうそろそろ衣替えしてあげたい。


拍手パチパチありがとうございます。

追記に数枚畳みます。

≫ Read More


| PF Song Romy ぱせり | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 あれ?




あれ?やる気どこに行ったんだ?

帰ってきてくれないと困る

前に作ってカウプレってた郵便帽を久々に作ってみました。

前のよりちょっとパワーアップしてますが、未だに約八割手縫いです

つばが大きくなって、緩くなったので被せやすくなりました♪

コートセットに含みたいけど、そんな時間あるのかなー


拍手ぱちぱちありがとうございます!




Salt

| PF Song Romy ぱせり | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 お茶を濁す日々




作業中に携帯でパシャパシャ撮ったりしてるけど、未だに遊べないのはなんでだー←自業自得だったりする。

オークションでご縁があった、uto*anさんのお洋服
フルセットは買えなかったのですが、帽子がとても似合ってて満足です

拍手ぱちぱちありがとうございます♪

追記はいつもの戯れ言です。

≫ Read More

| PF Song Romy ぱせり | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 あみんぐ



新しく入ってきたあみんぐのリンゴキットを作成!

シルエットモチーフと、あかずきんモチーフ(狼必須)、リンゴモチーフが大好きなのでできて良かった


8月頭にお願いしたあの子からも、ご連絡がきたのでSaltうっきうきだー!

≫ Read More

| PF Song Romy ぱせり | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

