花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 撮影会のもろもろ


resize2841.jpg


さんしゃいんぼーいず。


なかなかのかわいさだぜー!

追記参加者様の子たち二枚

≫ Read More


| All MIX | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 春満喫


resize1871.jpg


まだまだ、うちの人たちは春満喫中★

うかうかしているうちに、お願いしていた子たちが空色さんに来たらしいので、迎えにかなきゃとあわあわ;;

その前にせめて写真撮ったリスの話はアップしないと;;

とりあえず春満喫画像を数枚畳みます!!

拍手ぱちぱちありがとうございました!!



≫ Read More

| All MIX | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 桜の季節



resize1860.jpg


桜の季節のうちに、くまさんの新人さん紹介です。

3月アイドールのときに、ご縁があってお迎えできた、アルパカ10cmのくまさん。
コロコロした感じがとってもかわいいくまさんです。


お名前はカカオさん。
これでくま5匹になりました。
くまレンジャーやらないと!←をい


追記に数枚畳みます。


拍手パチパチありがとうございました!

≫ Read More

| All MIX | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 NGVer



ちょっと悪ふざけしすぎたので、あけおめ記事にあげられなかった画像です。

ネタ系なのですがあまりにも自己満足なので追記に畳みます。

≫ Read More

| All MIX | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

