花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 50000hit


resize2520.jpg


気がついたら50000hitしてました♪

これもひとえに皆様のおかげで、感謝いっぱいです♪


カウプレはずっとやりたい詐欺してましたが、三周年にもなったし、せっかくなので今抱えてることを終わらせたらちょびっとやりたいと思います♪

受注させていただいたコートも先日発送しました。

少しずつ届いているみたいで、ほっと一安心。

でも、まだまだ声をかけていただいたものとか、約束しながらぐだぐだしてることとかたくさんあるので、しばらくミシンから離れられないみたいですwww


まぁ、最近マグロと一緒で、なにかをやり続けてないとだめ人間になると気づいたので、やることがあるのは幸せです♪

問題なのは手が遅いこと(´・ω・`)

あと、圧迫感フェチなので、締め切りに追いつめられてから、空けた後の開放感が好きなのが詰め込みすぎるゆえんかと。

まだしばらく忙しいですが、ちまちまがんばります。



花かごの妖精 Salt

| 管理人から | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人より


しばらく自重しようと思っていたのですが、地震が起こってから拍手を何度かいただいたので、ご報告だけ出てきました。

SaltもAzamiも、東京都内在住です。家族もペットも、もちろんお人形も無事です。

引き続き節電と募金に勤めている状況なので、しばらく更新は滞りますが、よろしくお願いします。

更新がない間も拍手パチパチありがとうございます。

願わくば、被災地の方々が少しでも早く安心して眠れますように。

そして、犠牲になった方々が少しでも早く、家族の元に帰れますように。

希望の祈りと共に、ご冥福を深くお祈りいたします。

| 管理人から | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 カウプレ準備中


ようやく目処がついてきたので、ひとまずお知らせです!


一万ヒット記念カウプレを企画して、色々あって延期したりなんだりで、若干やるやる詐欺になってたんですが、とりあえず準備にめどがつきました!


何事もなければ、7月1日に品目アップ・応募受付できるはずです!



応募期間は1日から5日までとってみようとか思ってます。


何か気になるものがあれば是非ご参加ください





ちなみに画像はこっそりトチ狂いました報告です(笑)


そのうちちゃんと報告します!

| 管理人から | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ

resize0682.jpg

新年明けましておめでとうございます☆

今年もいちねんどったんバタバタよろしくお願いします。



≫ Read More

| 管理人から | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

