花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 また、広告がが



また、広告が;;
というわけでこないだちょびっと撮影してきたので久しぶりの雛菊さんを。

SFボディなうにしてるのに、全身撮ってないから全然ですね。

追記に何枚か。

≫ Read More


| TF・Jr・SF MIX | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 セージさんと歌澄嬢




resize2660.jpg


身長差大事♪


拍手ぱちぱちありがとうございます!

≫ Read More

| TF・Jr・SF MIX | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 こちらでは、はじめまして

resize2682_20120531063940.jpg

拍手ぱちぱちありがとうございます♪



つなびぃとついったーでは紹介してましたが、Samをお迎えしてました。

Jrボディの兄ちゃんと、通常サイズの妹です。

こちらは兄ちゃん。
お名前はセージ君です。

Samは大人ぽい顔でJrボディにすごく似合います。

ナツメ@ミノル君に着せていた一張羅があっという間に彼の物にwww

かわいそうなナツメ君は、ジュニア布教の為に西にステイ中ですwww


追記に妹ちゃんをぺたり。

≫ Read More

| TF・Jr・SF MIX | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 蔵出し④


resize1829.jpg

いまだに、お話に出れてないすずさんとロゼさん。

ささやき声が聞こえる気がする。

| TF・Jr・SF MIX | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

