花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 遊べないよ(T皿T;)




隠し子さん、写真は撮ったんですが未編集で、編集する時間がないっていう嘆きの海。


とりあえず、撮りためてる携帯画像でお茶を濁します。


拍手ぱちぱちありがとうございます!


追記に戯れ言をば

≫ Read More


| TF Ch Louis・G 遊理 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 夏か……




夏モードな遊理さん

PF用のうきわをお願いしちゃったので、PFに水着を作りたかったんですが、試作してみたら完璧部屋着でした


かわいいよ

可愛いけど違うんだよ

とりあえず、Saltがわんこさんの介護モードから離れたので(3ヶ月長かった)

色々がんばりたいと思います!

写真とか写真とか服づくりとかとか!


拍手ぱちぱちありがとうございました!

カウプレお品の到着報告もいただきまして、にやにやさせていただいてます!


追記はゆるゆる独り言です。

≫ Read More

| TF Ch Louis・G 遊理 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 せくしーゆりさん

resize1172.jpg


某ショップで購入したこの靴。

すっごく可愛かったんですが、ヒール足入れづらかったデス;;
自立は時の運だったしね;;

不器用なせいか、元々なのか分からないです;;
そもそも新品じゃなく、ノーマル足用にぐにゃぐにゃっとさせてたので何とも言えないです;;



追記に何枚か畳んでますが、セクシー路線なので苦手な方はご注意ください。




≫ Read More

| TF Ch Louis・G 遊理 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 花かごのセクシー担当


resize1066.jpg


時間をついて、アップアップです☆

追記に似たような画像二枚と、拍手なお返事を!!


いつもぱちぱちありがとうございます!!



あとあと、この記事の前に限定公開で紅芽ちゃんのエステべべレポをアップしました。


もし見たい方がいらっしゃいましたら、拍手のほうにパスワードが記載されているので

お手数かけますがそちらから手繰って下さい;;


それにしても、ワールドキャストドールサーチがみれないのすごく困るなぁ;;

≫ Read More

| TF Ch Louis・G 遊理 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

