花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 まちぼうけ


resize2232.jpg

ブランコで待ち合わせの約束♪

追記三枚です。

時間がなくて、全然更新できてないですが、アイドール参加します。

ブースは3階のはじっこで、空色さんの向かい側なP15・16です。

PFコートを中心にわらわらがんばる予定ですが、ちょっと写真が間に合うか微妙です。

最悪、つなびぃ、ついったでちょっぴり画像アップしたいしょぞんです。


コートは同じ生地でも、形とかボタンとか、ちょいちょい違うので同じ物はほぼありません。

あと、私も楽しみなのですがそっちんさんから委託があるので、コラボとっても楽しみです(*´д`*)

飛行野郎なコラボだけでも、写真アップがんばります!

≫ Read More


| PF MWex W・Sp Noma みかん | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 鳥籠の妖精 ① みかん

resize0476.jpg


前からやってみたくて、決心がつかなかった鳥かごを使って撮影してみました☆

≫ Read More

| PF MWex W・Sp Noma みかん | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Azamiの小話 妖精みかん

resize0410.jpg


あげようあげたいとずーっと思っていたのに、全然できなかったので
今強制的にSaltにキーボードを預けられましたAzamiです。

やる気だけで、ゴメンなさい…;;;


というわけで、れもんが来たのに
上げそこなっていたみかん写真です

≫ Read More

| PF MWex W・Sp Noma みかん | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Azamiの小話 おちびちゃんがやってきました☆

200905012004000.jpg


花かごに新しいお友達がやってきました☆

花かご初♪Pocket Fairy White Special Noma の みかんです

≫ Read More

| PF MWex W・Sp Noma みかん | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

