花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 涼しくなってきましたね




夏の間は本当に使い物にならない•••

徐々にやる気を取り戻してきたので、9月中にいろいろなんとかしようとおもいます!



| TF W・Nove Somang 澄礼 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 あざとかわいい。





このネズミの可愛さ、あざとい•••••


ウェディング栗鼠ワンオフ、無事にご縁があったようで、なによりでした!


2体同時購入優先にしていただいたのですが、素敵なご縁がありまして2人とも同じお家に行くことができたようです。


ぶっちゃけ、両方居残りよりも、片方だけ居残りになったら一番切ない!と思ってたんですけどね;;


今は、7月のアイドールにむけて、がつんがつん縫ってます。
主に、おくるみとかがま口バックとか←まて

色んな方に声をかけて、初の合同ディーラー参加です!

名前とかも考えたので、また時期を見てお知らせにあがってきます。


追記に、ちーまういっぱいありまふ。

≫ Read More

| PIPOS Cheesemouse チェリー | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 Kitty増えた。



sora*iroさんのイベントに参加して、無事に赤頭巾と青頭巾を並べる事に成功しました!

可愛いです。この服可愛いよサチさん。

そんなおり、メイクの旅からKittyが帰ってきたですよー!やっほー!

麗しすぎてKittyじゃないけどKittyかわいいー!追記にあと数枚たたみます!

≫ Read More

| PF MIX | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saltの小話 フレッシュレモン




chieさんの小さいおうちとご縁がありました。

目下ピンセット探し中なのでこれ以上遊べないのですが、とても細かくてとても繊細で、息もできないくらい可愛いです!

カラーはフレッシュレモン。なので、れもんさんに貢ぎました!



アゲナイヨ?

| PF Ba Kitty れもん・ Ch Kitty せろり | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

