花かごの妖精

Blue Fairy社 Tiny Fairyを主としたドールブログです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 赤いくまさん




つなびぃでも紹介したんですが、

蒼衣君から、新しくお家にやってきた、熊さんの紹介をば



いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!

うっかり、拍手チェック忘れてたんですが、野外活動からちょくちょく押していただけてて、見るたびに幸せ感じてます!

さらにさらに、カウンターも20000ヒットしてて、びっくり大感謝です!


追記にもう一枚と戯れ言をば!

≫ Read More


| TF Kyle Sp 蒼衣 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 蒼衣くん久々

resize1341.jpg


久々に蒼衣くんを撮影してみたり。

彼は何回見ても唇のお色が……;;


拍手ぱちぱちありがとうございます!

追記の一番下にお返事させていただきました!

≫ Read More

| TF Kyle Sp 蒼衣 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 衝撃映像!!!!

resize0228.jpg


久々に、正面から蒼衣君を撮影しました。

やっぱりカイルヘッドはアイに光を―という角度で正面から撮影すると

下がり眉も手伝ってまぬけに見える気がします

でも、タイトルの衝撃映像は彼の正面画像じゃないのです。


いわゆるパーツ画像なので、苦手な方がいるとあれなので追記にたたみますです☆



≫ Read More

| TF Kyle Sp 蒼衣 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Saltの小話 発作落ち着いた(笑)

resize0156.jpg




リニュ前の発作が落ち着きました(笑)

≫ Read More

| TF Kyle Sp 蒼衣 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

